<< デリカD5の継続車検 | main | 95プラドのオートアンテナ修理 >>

185サーフのリフトアップ

185サーフのリフトアップをご依頼いただきました。

リフトアップ前・・

後ろです・・かなり、ノーマルがヘタッテいるような・・

交換前で・・

交換させていただきました。

GANLOCKスプリング+ランチョRS9000XL

デフダウンも追加させていただきました。

ブロック追加!!

後ろはラテラルロッド+スプリング+ランチョです。

リフトアップ完成。。

いい感じで上がりましたよ。。

フロントもいい感じです。。

 

有難うございました。

RV-SHUEI店:作業等のご相談は..
SHUEオンラインストア:通信販売はこちらから..
そのほかの通信販売店舗は yahoo!店楽天市場店Amazon店がございます。

 

 

at 16:41, アミクラ, ハイラックス185サーフ

-, -, - -