<< ランクル76の継続車検 | main | 215サーフ スペアタイヤ交換 >>

エクストレイル32系のスプリング交換!

JAOS BATTLEZxCOIL typeTi-Wの取付です!
フロント側はストラットタイプのため、ショックごと外します。

アッパー側のボルトは1箇所エンジンルームの奥にあるため、
ワイパー周辺の樹脂カバー類も取り外しとなります。

 

フロント側の交換が完了!

リア側もスプリングコンプレッサーを使用して交換です!

無事作業が終わりました。

フロントは約25〜.30mmUP、リヤは約20〜30mmUPとなりました。

最後にお持ちこみ頂きました、ボンネットダンパーを
取付して全ての作業が完了しました。

ありがとうございました。

 

V-SHUEI店:作業等のご相談は..
SHUEオンラインストア:通信販売はこちらから..
そのほかの通信販売店舗は yahoo!店楽天市場店Amazon店がございます。

 

 

 

at 17:55, ヤマダ, エクストレイル

-, -, - -