<< 180サーフのATF交換 | main | エクストレイルのお引渡し >>

エクストレイルのリフトアップ

エクストレイルのスプリング交換をご依頼頂きました。

ノーマルサイズですね。。

これまた、、ノーマルです・・

それでは、作業スタート!

いくつか、外して、、沢山、沢山、ラスペネをショックの下部に!

そして、タガネを差し込んで。、。叩きます!たたきます!

外れました。。 

32エクストレイルはショックを外しが一苦労です。。

スプリングを組みました。。JAOS製バトルズスプリング。。

順調にフロント組込みできました。。

後ろに行きますが、気がつけば完成。。。

ここにたどり着くまでに・・・色々と・・・

 組みあがりました。。

タイヤ&ホイールも交換です。。

ブラットストック1P:7J-16&グッドリッチATko2:235/70R16

リフトアップでこんなサイズがOKです。。

明日、アライメント調整を行って納車になります。

 

有難うございます。

RV-SHUEI店:作業等のご相談は..
SHUEオンラインストア:通信販売はこちらから..
そのほかの通信販売店舗は yahoo!店楽天市場店Amazon店がございます。

 

 

 

 

at 18:55, アミクラ, エクストレイル

-, -, - -