純正のフロントバンパーとグリルを取り外します!
車両に取り付ける前にメッシュやウインカーなど、セットして
準備を進めます!
その後配線を行い取付完了!
PENNYLANE製スクエアバンパー&プレートセットと、アウトクラス
カーズのヴィンテージグリルになります♪
JB64ジムニーは穴開け加工などでバンパーの取付が出来ますが、
JB74ジムニーは更に車両側を一部切り落とす加工が必要になります。
尚、バンパーはスチール製で重量がありますので、しっかりとボルト
&ナットで固定しております。
最後にフロントグリルに付属のエンブレムを取付て完成しました!
シンプルなデザインですが、ブラックカラーで精悍なイメージに
なりました!
またのご利用をお待ちしております。
有難う御座いました。
既に1インチアップされていましたこちらのジムニーですが、本日
は2インチアップの施工をさせて頂きました!
ショウワガレージ製SGアジャストコイル50に、BEAST-R B-トラク
ションリザーバータンク式ショックアブソーバーの組合せになります。
タイヤハウス内に専用固定プレートをボルトで固定して設置完了!
減衰力調整ダイアルを調整して、お好みの乗り心地が味わえます♪
リアも同様に施工完了!
ワイルドグース製クロカンアームと、タニグチ製リアショックガード・
ハイブリッジファースト製エスケープメンバーに、メタルワークス
ナカミチ製リアラテラルアップブラケットなど、フルカスタムを
させて頂きました!
またのご利用をお待ちしております。
有難う御座いました。
JB64ジムニーのサスペンション交換をご依頼頂きました。
タイヤは185/85R16のスタッドレスでした。
それでは・・
モトレージ:テラHOTコイル20mmアップにビルショタインのセットです。
コイルの自由長は純正より少し短め・・
ショックは同長
スムーズに交換・・
ステアリングダンパーはJAOS製に交換させていただきました。
少し減衰が上がっています。。
後ろのバネはほとんど同じです。。
リヤショックも同じで・・
こちらもスムーズでしたヨ・・
+20mm
今回の車両はハンドルセンターのズレがありませんでしたので調整ありませんでした。。
乗り心地も踏ん張りが効いて峠道が楽しみな感じでした。
ありがとうございます。